2009年05月21日

ハミルトン宇礼志野♪

ハミルトン宇礼志野♪




       嬉野温泉にある、「ハミルトン宇礼志野」 に行ってきました。

       実は、この日は私のバースデーということで、
              ちょっぴり贅沢な一泊旅行を楽しんできました。

       最近は、年のせいか・・・ (う~ん、間違いない!) face11

       プレゼントより、温泉を所望するようになって・・・

       欲しいものは、自分で買うしぃ~ face15

       で、前々から行きたかったハミルトンへ


       丘の上の洋館

       イギリスの瀟洒な洋館といった、佇まい

       ノスタルジックな空気感

       インテリア等も、とってもステキでした。


ハミルトン宇礼志野♪

 

ハミルトン宇礼志野♪




       嬉野温泉は、日本三大美肌の湯の一つだそうですが、

       ハミルトンにも、露天風呂や貸切露天があり、

       お湯がびっくりするほど、ヌルッヌルッ、とろっとろっ

       従業員の女性の皆さんの肌の美しさは、これだぁ~!! いいなぁ~!
 
       エステや、岩盤浴もあって、

       しかも、15時チェックインの、13時チェックアウトなので、

       ゆっくりと、これらを楽しむことができました。face02



       
       




       






       
       



         





       
       


       

       



         
      


同じカテゴリー(ショッピング セレクトショップ)の記事画像
ポーチ♪
来週は父の日♪
New arrival ♪
ジム・トンプソン
ランドリーポーチ♪
カメリア♪
同じカテゴリー(ショッピング セレクトショップ)の記事
 ポーチ♪ (2009-06-26 00:25)
 来週は父の日♪ (2009-06-15 11:30)
 New arrival ♪ (2009-06-11 21:58)
 ジム・トンプソン (2009-06-07 01:43)
 ランドリーポーチ♪ (2009-05-28 14:18)
 カメリア♪ (2009-05-24 01:37)

この記事へのコメント
ハミルトンうれしのって行った事ないけど、なんとかっていうパイが有名だよね。本とかにも時々載ってる。食べた?
前記事のハートのかわいいけど、細そう(>_<)
Posted by ju at 2009年05月21日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。