2009年05月02日

ドライブの途中で♪

ドライブの途中で♪




   ゴールデンウィークに、これと言って予定のない私・・・

   蕎麦でも食べようと、佐賀の三瀬村(そば街道)に行って来ました。icon17

   今日のブログは、そばの写真を載せよ!っと・・

   そう思いながら、天ざるを注文

   あっwwwicon196 っと、気が付いた時には、もう食べちゃってました~icon41

   で・・・

   帰りに、「 しゃくなげ祭り 」の看板に誘われて

   平松しゃくなげ園に寄ってきました。icon113

   山の斜面一面に咲き誇った光景は、それはそれは、見事でした。

   写真は、県の名木・古木(樹齢150年)で、今が満開!
   
   こんなに大きな、しゃくなげの木を見たのは初めてでした。

   きれいだったなぁ~~face05

   
 
   

   

   

   



   

   
  

   




同じカテゴリー(ショッピング セレクトショップ)の記事画像
ポーチ♪
来週は父の日♪
New arrival ♪
ジム・トンプソン
ランドリーポーチ♪
カメリア♪
同じカテゴリー(ショッピング セレクトショップ)の記事
 ポーチ♪ (2009-06-26 00:25)
 来週は父の日♪ (2009-06-15 11:30)
 New arrival ♪ (2009-06-11 21:58)
 ジム・トンプソン (2009-06-07 01:43)
 ランドリーポーチ♪ (2009-05-28 14:18)
 カメリア♪ (2009-05-24 01:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。