2009年05月13日

大人かわいい♪

大人かわいい♪




   昨日は、暑かったですね~icon57

   真夏日だったそうです icon01icon01

   今日は、6月下旬並みの気温


   五月晴れと言うよりは、もう夏がそこまで来てるって感じですね。


   でもでも・・・・
 

   朝晩、毎日の気温差が大きい時季です。

   体調を崩されないよう、大切になさってくださいねicon102


    
   今日ご紹介するアイテムは・・・

   ディテールにこだわった、とってもオシャレな本革ベルトです

   シルバーとゴールドの2色  3800yen

   かわいい~!なのに上品な、オススメのアイテムです face02icon23




   

   

   
    
   


   
   

   


同じカテゴリー(ショッピング その他)の記事画像
お客様と記念撮影♪
ZABEDE のバック♪
SALEのお知らせ
ももち浜ストアが、やって来た!
RanSon のバック♪
癒されるぅ~♪
同じカテゴリー(ショッピング その他)の記事
 お客様と記念撮影♪ (2009-08-04 23:34)
 ZABEDE のバック♪ (2009-08-03 12:01)
 SALEのお知らせ (2009-07-30 13:01)
 ももち浜ストアが、やって来た! (2009-07-30 00:46)
 RanSon のバック♪ (2009-07-28 13:40)
 癒されるぅ~♪ (2009-07-23 22:47)

この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰です!
遠く離れてしまいましたが、ブログチェックしてまーす(*^^)v
いろいろお仕事も増えてきましたね!
このベルトも可愛いんだよなぁ~☆
サンダルもバッグも愛用してますよん!

週末、おしゃべりで賑やかな『あの人』と東京であそびます♪

また連絡しますね、ではでは(^.^)/~~~
Posted by ようこです♪ at 2009年05月15日 00:12
うわぁ~~~~ ようこちゃぁーーーん!!!
すっごい、感激! コメント、ありがとう!

とってもとっても、会いたいですぅ~~~  K
Posted by S4ThailandS4Thailand at 2009年05月15日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。